鯵MM

どぅもこんばんゎ。(@v@)/ゎたしゎぞいです。それはそれでおもろいが、脳がぐらぐらしてくるね。もともとぐらぐらしてるけどね。
さて、瑞々しくもふてぶてしいおっさん(齢37)に対するなうなやんぐの反応はどうだったのか知りたくて鯵缶のオフィシャルの掲示板を覗いてみたらば。ログ多!たどり着くまでどえらいことかかった。日付検索機能希望。それはともかくとしてオフィシャルの掲示板がちゃんと機能してるのは稀有な事だ。ましてあんだけ売れてるバンドなわけで。アーティスト本人がきちんと発信すれば多くの人に届くんだなァ。それにしてもゴッチの文章は本当に秀逸。しゅーいつ。いっつしゅーいっつ。 
そして、「スーベニア買おうかと思ったけどお母さんが買うかもしれないから、かぶるといけないから待つ」というような書き込みに脱力しつつ、なうなやんぐにもおおむね好評だったようでとても嬉しい。わたくしが嬉しいとか言うのも変だが。  
ゴッチ今28歳ぐらいかな?マサムネロビンソンも確かそのぐらいの歳だったはず。マサムネもいろんな共通点を感じたんじゃないでしょか。そしてケンスイの声はよっぽど似てるらしい。あの声に似てるとは!萌え〜(やめい)。CSの映像が残ってるかも見てみよう。 
チケットが取れないせいもあるけどソルファはCD聞くだけで満足している。君繋の時の熱がウソのようだ。とかいって取れたらそりゃ行きますけど。行きますとも。ちうか行きたいよー。