スピッツ編集長

ラジオの前で待ち構えてゲスト出演を聞くなんて5年ぶりくらいだよ!
 
もともと電波が良くないんだけど、お役所を建て直しているせいで最近雑音がすごい。んだけど無理矢理合わせて1時間も前から準備して待ってたってのに、番組が始まった瞬間に、
ザーッ!
「さて今週の編集・・・」
ザーッ!
「・・・ですこんばんわー」
ザーッ!
「・・・ネですこんばんわ」
ここら一体がいっぺんにマサムネの麗しいお声を聞くためにチャンネルを合わせて電波の取り合いでもし始めたのか、とぎれとぎれにしか聞こえなくなってしまった。なんでー!おかげでアンテナの先っぽを持って空中で電波を探して踊ったりじっとしたりする羽目に。30分近くも部屋の中で一人で太極拳状態。こんな姿を見たら連れが喜んじゃう、帰ってこないでー!と念じながら聞いておりました。
 
「春の歌」を一応ちゃんと聞けたので苦労のかいがあったってもの。そして「パシリ」崎ちゃんとのコンビがあんなに面白いとは思わなかった。あの二人のおっさんいいよすごく。