悲しいほどサンデーだ

キャプスト祭り続行中。聞けば聞くほど癖になる。なんなのもう良すぎ!「僕は団地で生まれた(ヤルキレス)」とかいうとTOKIOが喜んじゃうぞ(←テレビをあんまり見ないとか言いつつ「メントレ」録画までして見てる)。
 
岡村ちゃん見た(←テレビ見てるじゃねえか)。素直な感想としてはーあのう、そのう、まだテレビは早かったり、したり、するんじゃないのかと。
 
聞き覚えある声だなあと思ったら「サスケ」って、4年ぐらい前に友達のライブにたまに出てたあの子らか!大宮から来てたゆずっぽい二人だ。頑張ってるんだね〜。すごいなあ。
 
  
連れは日曜日だというのにお仕事中。でも月曜日は代休を取ってデートだ。頑張れ。
 
「犬の生活/キャプテンストライダム