また4年アメリカ行けない

ニューヨークへ行きたいかぁ!(古い)行きたいよ。でもそんなこと言ってる場合じゃなく世界中どこにもいけなくなるかもしれない。4年後地球はないかもしれない。なくならなくても確実に終わりが近付いちゃう。ここでブッシュのアホとか書いたら明日ゴルゴが来るかもしれないねなんていう冗談が通じなくなる世界になる、かも、いやマジで。
 
しかしほんとにあいつらアホだ。日本人と同じ。
ちうかコレ笑えるほんとにそうなんだ(笑)。
↓ 
http://chrisevans3d.com/files/iq.htm
id:knoyさんのニュースより) 
 
しかし今回は選びにくかったのも事実だろうな。ブッシュが嫌な場合は・・・コレかー、んーって、そりゃ思うだろうよ。他に役者はいなかったのかね。