めだかの主題歌

ようやく録画を見ました。校舎の屋上を歩くミムラの後ろから、最初の一音ですでにスピッツでしかない音がかぶってきて、ちょっとじんとしました。  
しかしやっぱり一発目は歌詞が聞き取りにくい。「ロンドン商店街をかけて抜けていく」って聞こえてちょいと混乱。「どんどん」ね、うん。マサムネベロがちょっと長いのかな?特徴のあるカツゼツがまさにマサムネでかわいい。  
「小さな幸せ繋ぎ合わせよう」ダイレクトに言うようになったなあ。 
「浅いプールでじゃれるような」マサムネ節炸裂。 
「ずっとまともじゃないって分かっていた」どうしても捨てられないんだねその感覚。あえて捨てないように頑張ってる多分。 
しかし冒頭からすでに過去形のドラマって割と苦手。