日本GP フリー走行

ジャッッ(溜め)ックー!
 
台風22号ですよ。
史上最強の台風マーゴンですってよ。 
明日のフリー走行と予選は全面中止ですってよ!

http://www.crash.ne.jp/f1/2004_news/10/f1_2004_1008l.html
  
せっかくの祭りなのにそんなーなんて言ったって台風なんだからしょうがない。なんせ風速50メートル。ひぇえ。雨ならともかくそんな風にあおられたらマシン吹っ飛んじゃうもんなー。そのかわり日曜日の午前中に予選2回、11時45分からパレード、午後2時半から決勝だそうです。早起きしなくちゃだわ。今夜は自棄酒飲んで昼過ぎまで寝る予定。
 
それにしてもフリー走行の日だっていうのに、朝からずっと雨だっていうのに、かなりの人出で琢磨効果は抜群です。しかしその琢磨効果のおかげで来年の日本GPの先行発売チケの値段があがってるヨ!。ショーック!しかもあがってるだけじゃない、S1、S2、A席の先行はなななんとありましぇん。そそそそんな〜(とかいってそんな高い席もともと買わないけどさ!)昔に逆光しつつある。