中国戦

キミちゃんまたも表彰台。よしよし。
 
ということよりもまず、お帰りジャック〜〜〜〜〜!
1年以上F1マシンに乗ってなかってことを考えればすごい。国際映像にチラリと顔が映ってじわーんとしてしまいました。
 
シューはあれ・・・スピンするにも技がいるからね〜いろいろ試してみてるんだろね〜なんてうがった見方をしてみる。あながち間違ってない気がする。だってありえないでしょあれ。人間に完璧はないっていうけどフェラーリ王国のシューマッハ王だよ?「完璧」にワックスをかけてピカピカに磨き上げたような完璧さなわけですから。好きじゃないんだけどアラが見つからないのよ(性格悪いな)。
 
しかしあのBARの555カラーは一体。センスが無いにも程がある。デザイナーは出頭してください。
 
つぎは鈴鹿だ!早!なんだかあっというまに1年たっちゃった。この1年何してたんだろわたし・・・とかいうことを考え始めるとオちるので考えない事にする。