スピッツがタイアップ
「正夢」がFUJIFILMの企業CMイメージソングになるそうで。「あしたに続く写真 宮里藍」篇のBGMとして流れるらしい。「企業CM」ってことは要するに「この〜木何の木気になる気になる見たことも〜ない木ですから」みたいなかんじ?10月3日から。
軽快なメロディーと透き通る歌声は、あしたに向かう勇気や活力を聴く者に与えてくれます。また、高いクオリティーのポップサウンドはスポーツの躍動感、ダイナミズムともマッチするものと考えております。
だそうです。どの曲にも通用しそうなコピーだなあ。
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1263s.html
CMといえば今更過ぎるけど「マサムネ!」に思わずお茶をこぼしてしまい。正しいスピオタのあり方ですか。心臓に悪いです。