前略 広瀬先生

脳内「お笑い」カテゴリに入れたりしてごめんなさい。わたくしが悪うございました。どうか。どうか絶望の淵で途方に暮れているわたくしめを不憫にお思いになって続きを編みやがれというのはじゃすときでぃんぐな訳でお願い、「ア・ン・デ♥(←うるうる上目遣い&ちろりずむで)」。しかしさとう珠緒をもってしても無理であろうましてやわたくしをば。あーあ。朝起きたら編みあがってるなんて便利な小人はおらんかね。
 
ちうわけでニットの貴公子こと広瀬光治先生のHPへゴ。
http://www.nac-web.org/hirose/

 
夕方から友達がやってきてプチ編み物教室を開催するも途中でおなかがすいきて「何か食べる?」ということになり気づいたらワインを開けたりして単なる飲み会。連れがお帰り遊ばす頃に出来上がっていたのは編み物ではなくわたくしでした。てやんでえ。