決してレビューではない

単なる購入履歴。この夏のCD。最近全然買ってない。なのに諭吉が家出するのはなんでだ。
 
q 「新しい日本語ロックの道と光/サンボマスター
CSでライブ映像を見てから気になって購入。かなりの歌唱力の持ち主であるが、「かっこ悪い俺が歌う熱いロック」であろうとするあまりにその歌唱力をシャウトで隠しているため、CDで聴くよりも圧倒的にライブのほうが良い。しかも彼らこのCDの後全部CCCDだし。
 
q 「LOVE SICK/曽我部恵一
可愛くてポップで痛くていとおしいソカベワールド。非常に秀逸。秀逸とかじゃない、気負いやてらいを捨てて戻ってきてくれたような、一周してる分直線距離にしたらずっと先を行ってるような。しかも500円。
 
q 「CONTRABAND/VELVET REVOLVER
耳が勝手に探してしまうあの声。この音にはやっぱりあの声が必要デショ。
 
q 「WASTE OF MIND/ZEBRAHEAD
q 「PLAYMATE OF THE YEAR/ZEBRAHEAD
q 「MFZB/ZEBRAHEAD
こないだの鉢でわたくしを骨抜きにした憎いあんちきしょうに翻弄されまくる日々。生プリーズ。
 
qユグドラシル/バンプオブチキン
すごい力で有無を言わさずねじ伏せられて立ち上がれないでいる。羨望と不安。どこまで行くのかなあこの人は。
 
とかいって「Baby 僕の気持ちBaby ah〜」にぐらぐらしてる不埒なわたくしですから。語る権利なし!でもあれはあの声が悪いのである。あんな声出された日にはもう(やめれ)。