バトンショック!

んなアホな〜。あの笑顔はうそんこだったのか〜。
http://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/news/000.html
 
F1夏休みのはずが騒然として参りました。契約違反として訴えたところでどうにもならないでしょうな。どうするBAR。残るはまだ残留確定してない、関係者曰く「成長過程」の琢磨のみ。そんな苦境の時にこそリチャーズさん、ジャックでどうでしょう?今ならお安くなってますぜ買いよ買い!ジャック・ビルヌーブに清き1シートを!いいじゃんバトンがウィリアムズ復帰ならジャックもBAR復帰で。ねっ?ねっ?ねーってば!
 
赤い王様は安泰、マクラーレンがキミとモントーヤ、ウィリアムズがバトンとマーク・ウェーバールノーアロンソフィジケラトヨタがまっちお(ラルフ)とヤーノ。あれれ、もう人いないよおかしいなあ。やっぱジャックの出番なんじゃないの?ミカじゃなく。
  
ちうかキミちゃんご結婚おめでとうござりまする。お相手はなんとなくサイバーな元ミススカンジナビア。サイバーってアンタ。や、だって美女なんだけど顔怖い怖いほど美人なんだもん。決してやっかみではなくてよええ勿論違いますとも。どうぞ末永くお幸せにね〜。