No more WAR!

昔に比べて特番が減っている気がするなあ。それってちょっとこわいことじゃない?
 
普段段なーんにも考えてないお気楽な私でも今日ぐらいは考える。人間が二度とあんな8月6日を、8月9日を、迎えないためには何をすればいいかを。
 
今時小学生でももっとマシな事言うだろうけどどやっぱり「戦争をしない」ようにすればいいと思うの。しないようにするにはどうすればいいかという方法論をうだうだ考えるのは後にしてとにかくしないの。
 
今時小学生でももっとマシな事言うだろうけどやっぱり「世界中の人とお友達になる」といいと思うの。知らないという事はこわいこと。家族や友達を殺せないでしょやっぱ大抵の人は。直に知り合えば憎んだりできない。戦うべきは無知と偏見であって人間ではないなりよ。
 
平和ボケで何が悪い!平和ボケ万歳!