僕が旅に出る理由は 

鯵缶大猫来る?というまるで暗号のようなメールを貰って真剣に悩み中。やーあの、名古屋のチケ取り諦めたのにわざわざ大阪までいくのはアホじゃなかろうか。んーでもチケが取れたら。いやいや。あーでもなあ。
 
社宅のお友達が最近アジカンにはまっている。オススメしていた効果がようやく現れてきたようでとても嬉しいふふふ。でもうちでお茶しているときにゴッチがのっている雑誌を見せたら何故だかプチショックを受けていた。福山系のイケメンを想像していたらしい(笑)。いやあの、無精ひげで眠たそうな坊やみたいなやつを見せたアタシが悪かったのきっと。でも次回名古屋でライブがあったら絶対行くという。なんだどうしたその意気込みは。
 
彼女の車の中ではいつもあゆゆがかかっているのだそれかBOA(汗)。2月のあゆゆのコンサート行かないよね?と言われて丁重にかつ猛スピードでお断りしておいた。あわわめっそうもない。恐れ多くて行けやしませんて。「そうだよねー、○○ちゃん(アタシ)は死んでも行ってくれないよきっとってうちのダンナサンと話してたんだあ」ですって良く分かっていらっしゃる。
 
これからはスパルタ教育よ。エイベックスは卒業してもらいますからね分かったらお返事は?(何)
 
明日から神戸。大英博物館展が神戸に移ったからというのは言い訳で単に神戸にはまっているだけである。問題が一つある。今のところ予定している店を全部行くとするとお腹がいくつあっても足りない。誰かお腹を貸してください。って、旅に出る理由は食なのねやっぱり。
 
ハイウェイ/くるり