購入履歴

q「スタ―ゲイザー/スピッツ
一応。とかいって発売日に買ってるくせに。フィルムはがす手ももどかしく速攻コンポに入れたくせに。嗚呼この息継ぎが!
 
q「日々のあわ/ハナレグミ
夏休みにおばあちゃんちの縁側で飲むカルピスみたいに嬉しくて楽しいのに、そんな日々は過ぎ去っていくことを知ってる、そんなアルバム。必聴。
 
ハートビートはCCCD。とても残念。
 
久し振りにタワレコに行って貼ってある各種お勧めレビューに脱力。まず字が下手すぎます。味のあるクセ字とかそういうんでもなくて下手なの。それにコメントが拙いの。あれは店舗ごとに独自に書いているのだろうけどここのは結構ひどい。スムルースは「キレイな声ではないけど美メロに泣けます」。