2万人は有給を取るに違いない

今年の日本シリーズはちょっとすごい。神頼みするテレ東の気持ちが痛いほど分かります。是非次はダイエーが勝って7戦へ突入して頂きたいなと。勿論最終的には阪神悲願の優勝胴上げが見たいんですが。
(マサムネごめん、そんなアタシを許して)
(って許すも何も)
(いいのここは私の妄想日記だから)
(妄想日記だったのか?)
 
甲子園で雨の順延があったから7戦目は月曜日。日本全国から遠征する予定だった人もいるだろうし、世紀の対決(大袈裟)プラチナチケットな訳だし、どうせその日は朝から仕事にならないだろうし、少なくても2万人は有給を取るとみて間違いありません。2万人分の有給届・・・すごいなあ。生産性が下がってしまいそうな数字。