• 11月2日(日)鈴鹿医療科学大学の学祭にスネオさんが。FM三重の公開放送ということで、歌うかどうかは微妙なのかな?入場無料、整理券等もいらないらしいので東海圏のスネオファンは是非。どこにあるのか知らないけど。いろんな学校があるんだなあ、って秋になるといつも思う。
  • JETラブ。連れもいたくお気に召したようで。音も声もメロもいい。コーラスもいい。ARE YOU GONNA BE MY GIRL だけ聴くと歌詞がバカっぽいけど、全然そんなことなくて。このまま順調にいけば(クスリや事件で解散したりしなければ)歴史に残るであろうバンド。
  • というわけでJETがコンポを占領してるので、ステファブの新作をまだ聞いていなかったりする。封もあけてないCDが何枚もある。もったいなすぎ。なんかもう・・・ねえ?あれこれ買うのやめようと思ったり。でもなあと思ったり。うーん。時間が足りない。あんまBGMには出来ない人間なので。