平和ボケの何が悪い

楽しくなくちゃ生まれてきた意味がないぜベイベ〜をモットーに、毎日お気楽のんきに暮らしている私が一番恐れているもの、それは戦争。世界情勢がどうとか、人類の歴史は戦争の歴史だとか、そういうのはどうでもいい、ただただ、怖い。ユメを見ることも、不思議を見つけることも、踊る事も歌うことも、愛し愛される事も、未知なる人との出会いも全て、自分や大切な人たちの未来の可能性がゼロになってしまうのだ。そんなのやだ。痛いのもひもじいのも、寒いのも暑いのも、寂しいのも悲しいのも、全部やだ。やだったらやだ。
 
人と人が殺しあうという事、そこに大義なんてない。
 
小泉は怖いかもよ?
そして安倍はもっと怖いかもよ?