単なる購入履歴であってレビューではない

qSWAN SONGart-school
ワンコインのほうは売り切れ。最寄のCD屋は新譜の売り切れが多い。そんでDVDは笑えた。理樹ワールドだねえ。フフフ。マイクを食っちゃうんじゃないかと心配になったり。まだ声の不安定さはあるけど、それは個性か。唄上手くなったね(何様)。
そして相変わらず女子におおいなる幻想を抱いてるようで。しょうがないなあ、いい?よーく聞いてね理樹さん、「それは幻想です。ほんとは××で○○なんですよ」 
うそうそごめんよ、意地悪言って。今のままでいいのよー。そういう青々しい所がが何とも言えず良かったりするので。
 
q「mind game/古明地洋哉
ようやく買った。五十嵐さんを髣髴させる声だけど、独自の世界。失う事の痛みを知っている人だと思った。や、分かんないけど。