週末友達がとまりに来て、久々に都会のかほり(笑)。こんな遠いところまできてくれてほんとにどうもありがとう。楽しかったよ。あっとゆー間だった。
 
鶏も牛もウナギも食べられない偏食なアナタには、世界の山ちゃん手羽先も、的場の松阪牛網焼きも、蓬莱軒のひつまぶしも食べさせてあげる事ができなくて頭を抱えましたが(ってゆか食べ物ばっかりですね)、唯一矢場とんヒレカツ定食を食べさせる事が出来てほっとしましたよ。ほんと。タイでも苦労したしさ。
 
次は温泉に行こうね。聞くしか能のない私だけど、それで良かったらいつだって聞くから言って。頑張りすぎないで。
 
ガンバレって言う言葉はこういう時無力過ぎるから。
 
だからって、「人にやさしく」は珠玉の名曲ですが。