エゾに行きたいよ・・・

何を今更。だけど今更。

19:50 ハイロウズ
21:00 モンパチ
22:10 バンプ
23:20 スピッツ

 
こんなごっついステキな夜にどこにいるのかというと、
 
SAS@名古屋
ママンが大ファンなのでございます。なんて親孝行。
 
やもちろん、それはそれで、かなりハッピーな夏の夜。だいたい最初から行くつもりなかったでしょ?メンツ発表されても指くわえてみてただけでしょ?お盆の北海道便はヘタすると生活に差し障るレベルだし、かといって18切符で2日もかけていく根性はもうないし、交通の問題以前に野営はムリ。根性なしなんだもん。だからSASで正解なの。チケ取れてるのがすごいの。分かってる。ちゃんと分かってる。

  
でもさーーーーーーーーーーーーーーー (T_T)
(分かってねえ)
 
 
  
一生後悔する。絶対一生後悔する。
  
嗚呼なんで、こんな夜になんでエゾにいないんだ、自分。
(冒頭に戻る)
 
メビウスの輪っかのごとく不毛な思考回路だなあ。