エレカシ強力プッシュでお願いします。

「生命賛歌」のPVの前で、思わず正座してしまいました。シベリアンハスキー、モトイ、孤高のオオカミがたたずみ、そこに手書きの歌詞がオマエデッケェナ!とかぶさる。江角と付き合っていた頃がいかに血迷っていたのか改めて実感しましたよ(笑)。でもセールスは・・・なあ。
 
や、だって、これからドッキドキフォーリンラブサマーだし。せめて秋なら。うん。人生について思案したくなる秋ならね。この曲をBGMに哲学の道でも徘徊したいところです。
 
というわけで7/16にアルバム「俺の道」発売。楽しみ。てゆうかね「生命賛歌」以外は一般的にもかなりいけてるんですよ!なぜアレを初手からPV出ししてしまったんでしょうか。まあそういうオトコマエな宮本が好きではあるのですが。それにしても「俺はロック歌手〜〜〜!」ってアナタ(落涙)
 
RIJF3日目ではGRASSの2番手に登場予定。大丈夫でしょうかエレカシさん。人事ながら心配です。今回PE’Zさんの後だよね。多分客層かなり違うし、LAKEでアートとシロップだし、民族大移動の可能性大。バンプ待ちの子供たちが場所とりで寝てたりしそうだし。もうちょっと組み方あるだろう鹿野?ここんとこジャパサ組のことしか考えてないだろう鹿野?
 
嗚呼ホント心配。余計なお世話かしら?宮本ガンバレ!って、自分行かないけど。行かれる方はぜひアルバム聞いていってくださいね。リップと同じ日の発売なのでついでに(失礼!)レジへね。9曲目の「ろくでなし」なんてかなりステキなんですよ。何故か本日急ににわかエレカシ応援団な私。勿論私設。本人及び関係者様とは一切関係ありません(笑)。
 
ここ最近、安藤裕子の「サリー」が気になります。ボニーピンクを髣髴とさせる声と粘着系英語に、高音の強弱の激しさがなんとなくクラムボンな彼女。地声と裏声を行ったり来たりするのですが、クラムボンじゃない辺りの地声がとても良いの。明日(7/9)デビューシングル「サリー」発売だそうで、なんだかちょっと触手が動きそう、だったのですが。これがCCCDなの。新たな音楽との出会いを逸してしまうことになりそうです。残念だなあ。