単なる購入履歴であってレビューではない

q「shiroitori/惑星」
これはもうゴゴイチ効果の岸田買い。どうせミーハーさ(笑)。あの目あの声あの物腰。雑誌で見ていたよりずっとかっちょいいぞ。逆に清水さんは写真の方がかっこよかった(失礼な)。や、だってほらクールな人かと思ってたのにかなりオヤジ入ってたし(もっと失礼)。
 
q「STONED TOWN/明星」
アジカン関連で引っかかったのだがナルトのEDとはさっきまで知らなかった。てゆかナルト自体あんま知らなくて。何か凄い絶賛されてるアニメらしいが、いかんせん限られたテレビしか観ていないもので。まだガツンと来るほど聞き込んでいないけど、じわじわ来る予感。詞もいい。
 
q「Pleasure!/DOMINO88
お決まりの楽しさ。車で聞くよ。なぜかジャケが浦沢直樹の絵。可愛い。スカはほんとにこの何年かでかなり認知されたなあ。
 
q「8mile(サントラ)/EMINEM他」
単に映画見たいだけなんだけど。Lose Yourselfは名曲だなあと。4曲目のOBIE TRICEさんはまざー○ぁっかー連呼でちと困る。