ココリコ田中が

結婚するって。そっか〜残念。何でかしら。なんかひとり地味に変態道を極めてくれそうな感じだったからなあ(笑)
 
でも彼の記者会見はとてもステキだった。女の人を同じ目線で見ているっていう、人間としてすごい素敵な人だ。「一人で生きていく覚悟は出来ていたので」にはふっ(微笑)ってなったけど。とても幸せそうで見てるこっちが嬉しくなる。
 
ところで田中を見ながら思ったこと。やっぱこの人マサムネに似てるわ。となるとどうしても考えちゃうのは、マサムネも年貢を納める時がきてしまうんだろうなあってこと。そりゃそうだよね。
 
ツアーが終わって、ちょっと休んだら夏のイベントでしょ?そんで冬〜春にレコーディングして、来年の夏辺りにアルバム出るかな?と、いうことは今年の秋・・・。
 
分かっちゃいるけど。あんなふうな記者会見はもちろんしないだろうけど。HPでカキコしたりするんだろうけど。そんでスポーツ新聞とかに小さ目に載るんだろうけど。んー・・・・。あ、ブルーになって来ましたよ、また。
 
とっとと結婚してしまえば、中毒も治まるかもしれないっていうのもありつつ、やっぱやなものはヤダーッ(小学生)。平井堅といい仲っていう方がよっぽど嬉しいよ(オイ)。椎名林檎とサポート・キーボードの人だけはやめて(泪目)。名前も呼びたくないなんて小学生並みだなあ。ちっせえよ、自分!クージー!!これでどうだ(何)。でもやなもんはやなんだよぉー。ポッと出のモデルとかカメラマンとかの方がよっぽどマシ。
  
余りにも情けないこと言ってるなあアタシ。マサムネが誰を選ぼうともお前関係ないだろがー。それは分かってる。十分分かってる。でもそれがブリーダー真理ってものなのよ。
 
妄想で今日一日ブルー、あほや〜。世の中にはもっと沢山の問題が山積みなのにね。世の中だけじゃなく自分の人生でもやる事は山積みなのにね。