海ノ中道海浜公園

遠い〜。でも行きたい〜。

スピッツバンプくるり、で速攻食いつき。それにウルフルズとくればもうね!(100式もいるね)
 
ジャパンフェスには合宿がぴったり重なって行けないし、北海道は遠すぎる。野営したりするのもめんどくさいし。それからしたら1日でいっぺんにこのメンツ。行くしかないでしょうこれは。
 
そいでおいしいとんこつラーメン食べてこよう。ここいらへんってあんまりラーメン文化がないらしく、おいしいラーメン屋って泣けるほどない。いつも人が沢山いるのにつられて入った“横綱”なんて全然おいしいと思えなかった私には。砂糖の味がしませんか?何故あんなにいつも混んでいるのか不思議。駐車場もいっぱい。まあ地域性趣向っていうのもあるのかもしれません。味が甘系なのかケーキも甘め。そういう地域なの?中部東海に長いこと住んでいる人おせーてください。
 
なんか食べ物の話になってしまったわ。心は今から福岡だ!