気がついたら

ようやっと梅雨入り、という今日この頃。ベイビーちゃんと蜜月を過ごしていたら、あっというまに6月も半ば。あまりにもご無沙汰すぎてログイン2回も失敗してしまった。キータッチもおぼつかない。多分1日5000タイピングレベル。社会保険庁のお仕事レベル。5000タイピングって文字数にしたら約2500文字、原稿用紙6枚ちょいである。しかも間違いだらけときた日には。何の話をしているんだ。

わたくしもベイビーちゃんものんきに元気です。ゴスカに行ったり(いつの話だ)、24の再放送を全部見たり、LOSTの再放送を全部見たり、ジロ・デ・イタリアを見たり、天才ファミリーカンパニーを読んだり、しながら、基本的にはわたくしのほとんど全てをベイビーちゃんにささげて過ごしております。くるり行きたい!ダイビング行きたい!温泉行きたい!飲みに行きたい!夜中にコンビニ行きたい!そういう欲求全部却下でもそれを補って余りある日々。でもまあそろそろ、たまには更新ぐらいしようぜ。ヘイヘイユウユウ!