おるたな

のんきに亀梨君にはまっている間にこんなすてきな第三弾が。あわててポチリ。

おるたな

おるたな

ひらがなで「おるたな」ってとこがとげまるっててマサムネらしいなァ。
 
【収録曲】
1. リコリス
2. さすらい 【奥田民生
3. ラクガキ王国
4. 14番目の月(おるたな Mix)【荒井由実】☆
5. 三日月ロック その3
6. タイム・トラベル 【原田真二】★
7. 夕焼け
8. まもるさん
9. 初恋に捧ぐ 【初恋の嵐】★
10. テクテク
11. シャララ
12. 12月の雨の日 【はっぴいえんど
13. さよなら大好きな人 【花*花】★
14. オケラ
【 】内はオリジナル・アーティスト
★はニュー・レコーディング ☆はニュー・ミックス
 
初恋に捧ぐ!タイムトラベル!さすらい!などなど、かねてから熱望していたカバー曲がいっぱいで超嬉しーい楽しみー!なので、エレカシは?マサムネエレカシ得意じゃん大好きじゃんなんで入れてくれないのよーなんてわがままは言いませんわ(←単純に自分がききたかっただけ)。林檎ちゃんとデュエットした「灰色の瞳」やKREVAさんの「来ればいいのに」も入れてほしかったけど、すでにそれぞれでリリースされてるから仕方ないのかな?(14番目と12月はどうなんだって話だが)とにかく届くのを楽しみにしております。
 
んでスピッツさん、ゴースカのお知らせはいつですか。