ジロ・デ・イタリア 第6ステージ

ディルーカ一瞬だけキターー!(笑)
上り基調のゴール、3年前のディルーカならたぶんとってたんじゃないかな?
そしてペタッキ様があきらめた!素人目にはあれ踏むのやめなければ刺せてたんじゃないの?なんて思ってしまうんだけど、本人が力を使い果たしたと言うぐらいだから、ベントソの脚と勢いは誰にも止められなかったんだろうな。

2500m近くも登ったんだ。平坦じゃないだろコレ!! コースをよく見たけど、おれには山しか見えないよ :(

ぶつくさ言うハンターがおもしろい。確かにあの山登ったんだもん平坦スプリントコースじゃ全然ない。 :( ←これかわいい。

別府選手もアシストの仕事をちゃんとこなした上で57位でゴールとかもう、普通に普通のグランツールに出るプロ選手なんだなあ。すごいことなんだけどすごいとか忘れちゃいそうになるところがすごいなあ。