西武×ロッテ

結果2−8で終了。
ロッテの応援は楽しそうだったなァ←
 
お連れ様が巨人→西武に鞍替えしただけであって、わたくし自身はファンでもなんでもないわけで文句言うのもどうかとはおもうんだけど、6連敗ビリっけつとかなんなのもう。ヘタレの石井が9割流れを決めたとしてもさ、坂田とか、ホームランだと決め付けて捕る気もないし(怒)。

それに比べてロッテすごい!伊志嶺すごい!この子あれだよね、ゴースポで亀梨君がドラフト会議に密着したときオリックスの担当者が大石の次に一位氏名したけどロッテにもってかれたあの子だよね(長い)。西武に持ってかれた大石は今のところアレ(略)だし、最初っから指名しとけばよかったね(今言っても)。
 
でもまあ本日のコンセプト「野球場で楽しそうなシスターズを鑑賞して楽しくなるわたくしたち」は達成できたので良しとしよう。
中島弁当は入れ物が超かわいかったし(食べづらいけど・笑)
ピンバッチガチャガチャはなんと岸が二つも出てきたし!(嬉)
試合が終わった後はグランドに降りて選手とハイタッチイベントなんてあったりして(負けたけどね?)、その後はシスターズとグランドを走り回ったり転げまわったり大の字に寝転んで写真撮ったりして、めっちゃ楽しい一日になりました。