バンプのアルバムキター!!

COSMONAUT

COSMONAUT

待ったよもう、ホント。
 
アルバム発売するみたいなこと言ってたけど、まさか年内に出るとは(爆)。
しかもこの嬉しいニュースを知ったのは、「バンプオブチキン紅白出場!」というニュースが出たから。えぇええええええええ???????!!!藤くんが紅白ウタガッセーンで歌うとかナイでしょ!マジありえん誰か嘘だと言ってとぐぐったら、
 
嘘だったんだけど(笑)。 
 
こんな嘘のニュースを堂々と流すなんて、東スポかYO!
 
まさかアルバムの宣伝だったり?(笑)
なんだかんだ言っても「紅白」はいろんな意味でまだまだ使える媒体。出るの出ないのと煽るだけで名前が浸透するわけで、そのへんトイズの営業さんがちらりとでも考えてたり?してたとしたら、わたくしが社長ならボーナス1割上げてもいいぐらいよ(何様)。
 
それにしても驚きました。ガセでよかったです。
人見知りオーラにがっちりとくるまれた4人が一度も視線を上げずに演奏する姿をドキドキしながら見守る年越しなんて想像しただけで心臓に悪いもん。
それに、ジャニーズカウントダウンまでは体力温存しとかないといけないもん。←そこ?