トヨタがキミちゃん獲りに名乗り?

http://fmotor.nifty.com/f1/2005/12/post_fb02.html
アロンチョが2007年からマクラーレンに移籍することが決定したので、キミちゃんが赤い王様のところに移籍するのは確実だと思っていたのに。こんな年末になってそんな。トヨタだって?!むむー。トヨタ?やー確かに車がものすごいよくなってコンスタントに上位を狙えるチームになっているし、資金力はもう申し分ないというか余ってしょうがないだろうし、日本の車にキミが乗るってことはトヨタのCMに出ちゃったりそのキャンペーンで来日しちゃったりとか、そういうおいしい話もあるかもしんないけど、だけどやっぱりヤダーーー!トヨタヤダー!(笑)奥田がヤダーー!(関係ない)北欧の王子がなんで日本車と契約?金か?王子もやっぱ金なのか?キミちゃんがそんな計算しちゃうのか?(そらそうだろ)
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/12/post_0244.html
計算と言えばアロンチョ。計算と言うより本能?!とにかくアロンチョはネズミってことでいいですか。
琢磨がパパに。おめでとう!来年は厳しい歳になりそうだけど再来年は…ホンダに返り咲くっていうシナリオもあるかも?

…ってみんな再来年のハナシじゃん。