ライブ。ここんとことんとご無沙汰。戻ってきてから東京で一度も行ってない(あ、ハナレグミのフリーライブは行った)。素敵なライブはさすがは東京というべきか山ほど行われているんだけど、なぜだか足が遠のいてしまう。寒いしなーとか。汗かいたら着替えて、とか。歳かなァ。
そんでもって以前しょっちゅう一緒にライブに行っていた友人たちがこぞって仕事が忙しい。ヒマなのはわたくしだけだ。飲みに行くのだって待ち合わせは8時とか、9時から合流とか。「ライブか〜。行きたいけど9時過ぎからだったらな〜」だなんてクラブのイベントじゃあるまいし。まあ一人で行くのは全然いいんだけども、会社帰りにぶらりと寄るならともかく夕方から支度して夜出かけていくとなるともう。やっぱ歳だなァ。