休息日明け

また今日からツールが見れる。嬉しい。でもザブリスキーがいないなんて。あの落車でやっぱりどこかしら故障してたんだね。カメラを嫌がる仕草も弱々しくて萌え切ない姿でした。今ごろ何してるのかなァ。泣きべそかいてるかなー。TTのアメリカチャンピオンでマイヨ・ジョーヌを着てた超一流選手を完全に誤解してます。もう軌道修正不可能。
 
そんなわけでツール・ド・フランスにどっぷりな日々。F1と放送がカブっても迷わずこっちを選択。連れが帰ってくるまで我慢できずに先に見ちゃう。ツールの記事をぐぐる。立ちはだかる英語の壁に格闘してるうちにすぐ次のステージが始まっっちゃう。有名な選手と顔が好きな選手を判別するだけでいっぱいいっぱいなので、知らない選手がアタックかけたりすると脳が用量オーバーでパンクします。もともと8バイトぐらいしかないんだもん。ザブリス、終了。みたいな。