和歌山も延期

新潟飛ばしで毎度相変わらずだなー遠征してたらキツイよね、なんてヒトゴトでは全然なく。和歌山も延期が決まったです。
 
http://spitz.r-s.co.jp/news/2005tour_schedule.html
 
4/23(土)→11/15(土)
 
うわー神戸大丈夫か?!新潟で7日〜10日の休養が必要だと診断されたらしいから、ギリでやばいかも。宿取っちゃってるよろにょろよーん。でもマサムネ本人が一番キツイわけで、完全に復活するまでは何はともあれゆっくり休んでほしいところ。無理しないでね!とかいって悠長に言ってられるスケジュールじゃないから焦っちゃうだろうな。関西どこで復活なるか?
 
この状況で一瞬、一瞬よ?「卑屈なポーズで」丸くなって寝込んでるであろうマサムネ萌えーとか思っちゃうわたくしは救いようのない阿呆ですか。看病したいよ!(やめれ)