あっというま

すでにオーストラリア戦とマレーシア戦が終了。そんなこんなで今年もまた気付いたら鈴鹿、ってなことになっちゃう。ほんと1年あっというま。イヤー!
 
蓋開けたらルノー圧勝の今年。新方式でタイヤ交換は見られないし、日曜日はなんだかんだで時間とられちゃうし、トヨタレッドブルが上位争いしてるし、風邪っぴき琢磨の欠場でチャーンス!だったはずのデビッドソンも移籍しそこねちゃったバトンくんも今年のホンダエンジンには泣かされてるし、ジャックちんは「Don't give up!」とか言われちゃってるし、でも諦めちゃって(?)どーでもいいとこでリタイヤしちゃってるし、キミちゃんは運が悪かったし、何がなにやらもう。マレーシアの表彰台のヤルノとアロンソのクールっぷりがすごい面白かった。あのやる気のないシャンパンかけといったら(笑)。暑いしよっぽど疲れてたんだろうねあれ。アロンソなんて座り込んでたし。せっかく初めてのポディウムだったハイドフェルドが「え、もう終わり?そんな〜」っていう顔をしてたのがちょっとかわいそうだった。琢磨がアメリカで乗った時は、赤い二人が大人の余裕でもって一緒になってはしゃいでくれて良かったねというかんじ。