CDビンボー

TITLE

TITLE

■「TITLE/ストレイテナー
うちでじっと聞いてるなんて切ない。ナマで聞きたい。ロフト・・・(涎)。東京モンはよかねえ(どこのひとだ)。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

■「帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ/ハナレグミ
うちでじっと聞いてるのも素敵だしナマでも聞きたい。しかしこのツアー名古屋も大阪もGW中。無理だなあ。いっそのこと海ノ中道で見ちゃうというのはどうよ。
 
サンボもライブで聞きたい。半泣きでわけわかんなくなりながら見たい。
 
脳のキャパがちっちゃいから今はOZであっぷあっぷしてる。逆にナマで見たい欲求は薄くて、うちでじっと聞いていたいかんじ。もうずっとかけっぱなし。1月に言うのもなんだけど「2005年に一番聞いたアルバム」になるたぶん。