そんなつもりじゃ

このところ露出が多いおっさんたちを本屋で捕獲。
■「FRaU」

年上だけど彼らは、ずっとそこにいてくれる、優しくもあり毒もある理想のボーイフレンドだ。

まさにその通りなんだけど、だからこそみんな困ってるわけで。そこにいてくれるけどそばにいてくれる訳じゃないんだもん。痛いこと言ってますよ自分。
「デビューから17年」とかいってちょい間違えてるけど写真がベリナイスな上に全4ページと他のファッション系雑誌に比べて多くて愛あるインタビューが良い。
■「anan」
マサムネはほんとにメンバーに愛されてるねえ。
1ページこっきりで写真もインタビューもイマイチだけど表紙の山田優がかわいいから買っちゃった。何年ぶりかに。相も変わらず読むところが少ない雑誌だなあ。
 
しかしこの2冊、どっちも特集は「ダイエット」。買いにくいったらありゃしない。とか言ってないで真剣に読んだ方がいいよ自分。