絶賛スーベニア祭り中

スーベニア

スーベニア

画像の張り方がイマイチ分からない。これでいいのかな?
おお、貼れておる。すぎょい。
すいません、かなりのアナログ脳なので。
 
タワレコ特典はピンバッヂ。普通にSマークで良かったんだけどな(笑)。写真ならデフォルメされてる方がいいかと。
 
このジャケ絵ものごっつ良いなあ。誰か作家さんが描いたのかと思ってたけど、CENTRAL67のデザインワークみたい。木村さんがかいたのかな?何クリックだったんだろう(笑)。「音楽と人」のジャケ決定座談会で、マサムネが「亀が真ん中じゃない方がいいかな・・・右とか左とか」と言っているのに感動。さすがのセンス。
 
・甘ったれクリーチャー
モリーズ系キター!好きだー!声変えてる部分ちょっと鳥肌たってしまう。
「倒れそうな時も心に立っていた 大事な木だよ切らないで」にやられた。
「待ちにまってたこと」の音の乗せ方がマサムネらしい。
 
・優しくなりたいな
ステージで歌ってるのを目の前で聞いてるみたいな音がする。
ピアノいい。
 
ナンプラー日和
「ヘイヘイヘイ」と転調した後が気持ちいい。
ライブでは三線部分がどうなるのか楽しみ。
「新しい踊りを発明した」に胸キュン。
 
・恋のはじまり
ぴわんぴわんと面白い音がする(なんてド素人な意見だ)のが妙にマッチ。
「時が止まったりする」ほんとにそう!でもその感覚を簡単に言ってのけられるのがすごいなあ。
 
テイタム・オニール
予想と違う音が来るのが醍醐味。ほんとに鐘が鳴ってるみたいな旋律。
「LOVELY LOVELY MY HONEY」「Yes」えぇえ〜〜!これが37歳の厚かましさ(JAPANより)なのか(笑)。禁じ手をどんどんはずして自由になっていくなあ。
 
・会いに行くよ
バックにオケしょってるライブまたやってほしい。
 
みそか
これもキター!好きだー!浮き足立っちゃう。早く早くと追い立てられる。今すぐ聞きたいよライブで。