851公開録音


夕飯の仕度をしていたらピロピローとメールが届いた。
「今公開録音並んでるよー。もしかして来てる?」
 
いくらなんでも公開録音のために大阪まで行かんがな(笑)。
 
このところのスピッツさんたちはプロモーションであちこちに出没してるらしく、いいな〜うらやましいなあ〜と指くわえつつも、今まで一度も公開録音とかそういうものを見に行った事が無いのであった。ちろっとしか見れないのに並んだりするのがめんどう。
 
しかしコレ!FM愛知トークライブに25組ご招待ですってよ。い、い、い、行きたい。応募は21日(日)から。50人しか見れないなんてなんて贅沢なの。贅沢したいよぅ。
 
http://fma.co.jp/pc/wjoy/index.html