くるり・・・

クリストファー!!!(泣) 
くるりからクリストファーが脱退。「くるくる節」の時のコメントにクリストファー以外の3人で出ていたけど、そんな予感なんてなかった。全然想像もしなかった。くるりの現在形を作り上げた張本人だと思うし、あのくるりの音にはあの音が必要だし。 
だけど彼らは今までとは別の未来を目指してるんだろう。彼らにはそれが必要だったんだろう。プロだし、仲たがいしたわけじゃないのは分かる。だけど4人の音に慣れるのに時間がかかったわたしに未来が見れるかな。南山大ライブを待ちたいと思います。  
せめてクリストファーのコメントがほしい。ほしいよ! 
http://www.quruli.net/