走りこみ

って大袈裟だなあ。でもマラソン大会に向けて少しは走っとかないといけないのに、F1やら何やらで浮き足立っていて全然出来てません。そんで本日ジムに行って筋トレをしたあと、外を走ってみたらば・・・。13キロでもうヘトヘト。この分だと15キロ走るのに1時間50分ぐらいだなあ。まあ制限時間内に完走できればそれでいいんだけども・・・・完走すらおぼつかない勢い。
 
ちうか、何でこんなことしてるんでしょうかわたくしは。来年の2月までに5キロやせたらヴィヴィアン・タムで全身そろえてくれると言う連れの口車に乗せられたからである。今に見ておれ。20万は覚悟してよ。
 
しかし今現在体重も体脂肪もまーーーったく減ってないわけで。ハナから痩せられないと思ってそんな約束をしたに違いない。