9/29 バンプ@名古屋ダイホ

テレビで災害ニュースを延々見てたらどんどん諦めムードになってきて、半分以上行かないつもりで友達にも「待たずに先に入っててくれい」と連絡して、今日の夕飯何作ろうかなあなんて考えていたらギリギリ開演に間に合う時間にJRが復旧してしまい。そんな。全然間に合わない時間なら諦めもつくってのにひどいわ関西本線さんったらわたくしの根性を試してるのね?行くわよ。行けばいいんでしょうとガッツを出して、なんとか間に合って楽しんでまいりました。たどり着くまでがすごーい大変だったけど終わりよければ全てヨシ。ヨシっていうかね。すみません棚ボタでリスバンを拾ったのはわたくしです。
  

セットリストは大阪と同じ(但しだに以外)。大阪より少し演奏良かったか。それにしてもほんとに大人になったなあと思う。余裕あるかんじ。それは余裕カマしてるというのではなくて、懐が深くなったというか。
 
客電が落ちる瞬間に後ろの子が「ゆめみたい」と呟いていたのがぐっときました。
 
しかしあのジャニーズみたいな大歓声はすごいね。みんな中学生ぐらいなんだろうなあ。元気はつらつオフコース。元気なことは良い事だ。良い事だけども、曲に入る直前のあの空気をもちっと読んでくれると嬉しいなとおばちゃんは思うわけで。


 
台風は北陸の方に抜けてしまったようです。明日も豪雨を覚悟していたのでちょっと嬉しいけど、行った先で悪さをしないようにね、21号くん頼むよ。というわけで明日もバンプ。