250ギガが満杯て

絶対おかしい。ということで見てみないふりをしてきたスゴ録のHDDを整理することに。夏休みに遊びに来た連れの友達が勝手に「おまかせ登録」していったお笑い番組がわんさかあって何ヶ月かぶんまとめて笑って腹筋が痛い。しかし「あいのり」はお笑いではないと思う。名乗るジャンルを間違えていると思う。おまかせのジャンル設定に「not機能」があるといいんだけどね。「お笑い、ただしあいのり以外」とかそんなような。 
それにしてもこのスゴ録、一見便利そうで実はそうでもない。一昔前のパソコン状態で使い勝手が悪いったらない。そりゃビデオに比べたらその違いは圧倒的だけども、いまいちまだ発展途上って感じ。東芝の新しいやつは「W録画」「スカパー対応」だってーいいないいな。でも160ギガしかない。ちうか160ギガで「しか」ってすでに感覚が麻痺している。いかんなあ。便利なものを手に入れたら最後、後戻りは出来ないのであるよ人間は。