単なる購入履歴であってレビューではない 

先週の話だけど。
 
q「WATTS! GOING ON/東京60WATTS
きもちいいほどするりと入ってくる。どういう方達なのか分からないけれど、とても良いなあと思う。お酒の見ながらじっくり聞きたい。
 
q「百々/モンゴル800
メロディラインもやさしさも相変わらずなんだけど、詩は少し変わったような気が。闇雲に外へ広がってたものが少しだけ内側に深くなったみたい。
 
q「色色衣/スピッツ
B面集とは思えない程の完成度の高さなのに、繰り返し聞いているとやっぱりあのボーナストラックでかっくりとつまずいてしまう(笑)。スタゲとジェット入ってないほうが良かったかも。
 
q「アンテナ/くるり
すごくくるり。ものすごくくるり。地球をぐるりと一周してまた最初に戻ってきたそんなかんじ・・・なんだけど・・・してやられた感が・・・ないというかなんというのか、ガツリと来るであろうと予測して延々とリピートしてみたもののいまだにガツリと来ていないという・・・(またそんな支離滅裂な事を)。
 
岸田が「出来上がった音聞いたとき死んでもいいと思った」なんて言ってたからものごっつい期待してたんだけどだからかもしれないんだけど・・・。岸田もっと行けるんちゃうん?なんてな、嗚呼お前何様なんだよバカバカ黙れみたいな恥知らずなことを思ったりしている。わかんないわかんない。じわりじわりとくるタイプだし。ハイウェイが入ってないからかもしれないしわかんない。ライブで聴いたらわかんないし。とにかく四日市まで待つことにする。
 
q「BOYS DON’T CRY/ART SCHOOL」
まだ聞けてないのでこれから。これから・・・どうなるのかな。理樹生きてるかい?
 
キノシタナイトに行きたいよー。