日本GP

ほんとに即効性とかニュース性がない日記だなあ。先週末3日間鈴鹿サーキットに行ってきました。連れは学生時代からF1(てゆうか車ね)大好きで、アタシはそれほどでもなかったのだけど。せっかく三重県にいるんだから生で見るなら今の内かなあと。かっちょいいレーサーを見るのはあれだし(ミーハー)。
  
琢磨入賞おめでとう。1年ぶりの走りとは思えませんでしたよ。最後の方は随分離されちゃったけど、シューマッハ兄弟を押えたのは見事。急遽琢磨が走ることになって、入場者は15万人越えだったらしい。ホンダとかトヨタとかは社をあげて応援にきてたもんね。
  
でもねえ、やっぱアタシはジャックが見たかった。君よりもジャック・ビルヌーブの走りが見たかったんだよ。来日もしてたのに、直前になってひどいじゃないかBAR!「こんなんじゃ走れない」なんて言わせやがって。どうせアレでしょ、琢磨を走らせたかったんでしょホンダが。もちろん琢磨に恨みはないけどね。彼は彼で素晴らしいです。
 
来年はルマンに行くってほんと?戻ってきてよジャック。